Dec 19, 2006

コンクール“ねた”です。

 おかげさまで風邪も引かずに何とか過ごしておりますが、朝晩とここまで冷えてくると単車通勤にはなかなかに厳しいものもあるのですが、そこは単車歴25年、かなりの重ね着テクニックでしのいでおります。
 
 さて、このところ来年はコンクール対策でいつから休むのか?というご質問をいただくのですが、基本的に“営業中はお店にずっといる”という当たり前な感じでやってますので、3月の半ばぐらいまではいつもどうり居りますので、お気軽にご来店ください。(メニューも近々また変えて行きます。)

 世界コンクール自体は3月の24,25が準決勝、26日が決勝という予定に今のところはなっています。前回のギリシャ大会では参加国が43カ国、その内で決勝に残れて審査を受けることができるのが4人、しかも壇上に選手を並べて、名前を呼ばれた人から退場していき、最後に呼ばれなかった4人だけ決勝に進むという、というなかなかに切ないシステムを採用しています。

 まあ、できるだけ4人には残りたいなーと思ってがんばっておりますが、「皆様からの最大の励ましは、うちへの来店回数!!」という、関西人オーナーの小規模店ならではのキャッチフレーズに苦笑いされながらもがんばっております。

 そんな感じで年末を迎えようとしております。まだ年内の予約は少し余裕のある日もありますのでお気軽にお問い合わせください。これから年末に向けても、自家製ソーセージにおいしいレンズマメを添えた一皿や、食事の締めにかりっと焼いたフォワグラをのせたリゾットなど、いろいろとバリエーションも増えていく予定です。

Posted in NewsNo Comments »