Dec 14, 2006

年内の営業のご案内

 あっという間にもう12月も半ばになって来ておりますが、いかがお過ごしでしょうかここのところ年内営業のお問い合わせが多くなってきておりまして、さっさと決めないと!ということで、年内は29日まで元気に営業いたします。

 24日のクリスマスはいつもどうり日曜日のお休みをいただいてしまいます。特にこの近辺でもクリスマスメニューとかにはせずにいつもどうりのスタイルで営業しておりますが、

 マクシヴァンも7年目を迎えることができ、フランス各地、特に“アルザスで長め”の修行をしてきたシェフと経験のあるもう一人との調理場の体制で、おいしいものを産地から組み立てておりますので、お時間ありましたら、ほんとにちゃんとやっているのかどうか、ご確認にいらしてください。(メニューも変えております、ご覧ください。)

 ワインはコンクールも近かったりしたりして、こっそりと各国のさまざまな甘口も増やしています。コースのメニューに合わせて、ロゼのシャンパーニュで始めて、オーストリアの飲みやすい白から、というのが最近のパターンとして気に入っています。こちらもお楽しみに。

 お正月明けは9日の火曜日からになる予定です。皆様お忙しい時期とは思いますが、疲れて風邪引くくらいなら、先においしいもの食べておいしいワイン飲んで、乗り切っちゃえ!を合言葉にお待ちいたしております。それでは Joyeux Noel 2006

Posted in NewsNo Comments »