Jan 8, 2007

なんと、スペイン大会が延期になりそうです。

 の前に!あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。ということで、3月の下旬に予定されていましたスペイン大会がどうやら延期されそうです。理由についての公式発表は出されていないのですが、まあこんなこともあるのかなということで、今のところ、次はいつなのか、引き続きスペインで行われるのか、はたまたまったく違う国での開催になるのかは、わかっていません。

 個人的には、100日を切ってきたなーということで、少しづつアクセルを踏み込んで行く時期にかかっていたので、あらあらと言う感じで、なんか少し拍子抜けなところもあったのですが、まあ国際大会ってこんな感じなのかなーと、あまり不快感とか、ナンだよーっていいう感じではなかったですね。

 まあいくらでも時間はほしいところではあるし、語学面での仕上がり具合も、もう少し上げていかないと、ということで、気持ちを入れ替えて、また新たにこの1年を過ごしていかないとなーと言う感じでおります。

お昼の営業開始について

 それにつれて、今年は前から依頼のありました、昼の営業も始めていく予定でおります。なんと言っても1月の中旬には目の前に近代美術館がオープンするので(3月にはミッドタウンもオープンする予定)普通の昼間はもちろんのこと、土曜日やできれば日曜日のお昼からゆっくりとワインとおいしい食事を!みたいな感じで、自分たちが行きたい食べたいをコンセプトで考えております。

ワイン会や楽しむコースについて

 せっかくコンクールも延期になってしまって時間的にもできましたのでさまざまなワインを交えてのワイン会の予定などもてきぱきと決めて行きたいと思っております。お昼の営業や、これからのワイン会などについては、ホームページなどで発表していくつもりでおりますので、ご期待ください。

Posted in NewsNo Comments »