Aug 17, 2006

8月は暑いですね!

 というわけで、相変わらず“ばたばた”としておりますが、無事に7月と、8月はじめの2回のフランスでの仕事も終わり、やっと日本に帰ってきました。

 涼しかったボルドーや暑かったアルザス、もう一度ボルドーとここ何年かの中でもかなり凝縮した感じで、ワインと向き合えることができ、自分的にはかなり満足の行く内容でしたが、帰ってくるとこの暑さで、結構へばっております。

 いったいフランスで何してたん?という内容はまたご連絡するとして、(いつもこんなことばっかり言ってますけれども、今度こそはしっかりとレポートいたします。)先に新しくなりましたメニューの内容をお知らせしたいと思っております。

 なんと早いもので、マクシヴァンも7年目に入り、少しづつ、料理も変化してきております。今回はさらに産地にもこだわり、よりおいしく、より気がつくと飲んでしまっていた、という店を目指して行きたいと思っております。

Posted in NewsNo Comments »