Aug 21, 2006

2006年9月 2次試験対策のお知らせ。

 暑い日が続いていますが受験生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 気がつくとこんな日程になっていて、ついあせりがちですが、基本的なところと、過去問題をしっかりとマスターして合格に近づいてください。

 さて毎年恒例の2次試験対策のお知らせです。この時期なので、ここからすばらしくティスティングの能力がアップするということは難しいのですが、せっかく今まで経験してきたワインに対するコメントをいかにマークシートの用紙に正確に、ポイントを取れるように表現する事ができるのか!?という部分をより集中的にお伝えしたいと思っております。

日程  9月9日(土曜日) 15:00~17:30
各回とも¥10,500
        16日(土曜日)   時間は同じです。      (税込みです)
        29日(土曜日)    時間は同じです。
①白ワインと赤ワインと同日に両方行います。
②授業内容は3日間ともほぼ同じですが、ワインの種類は変わります。
③基本的な部分を学ぶためにも、できるだけ複数回の受講をお勧めいたします。
④少人数制(約10名)による細かい指導ができます。

お名前 /
ご連絡先 (携帯がありがたいです。)/
ご住所 /
ご職業 /

以上をご記入の上、お手数ですが、FAXにて、お申し込みください。

お振込先
三菱東京UFJ銀行 新宿通 支店 (普通)2573624
 有限会社マクシヴァン
受験料は当日徴収も可能です。
細かいご質問も歓迎いたします。お電話にてお気軽にお問い合わせください。
マクシヴァン 2次試験対策講座  
                 TEL 03-5775-1073
FAX 03-5775-1074
担当 佐藤まで
2次試験までもう少しです、がんばっていきましょう。

Posted in NewsNo Comments »