Mar 2, 2007

世界大会がギリシャに変更!(決定?)

 というわけで、なんと今日現在3月2日時点でははフランスではなく、ギリシャになっております。

 といっても、ASIのサイトに突然発表されたので詳細は不明なのですが、ロードス島でやりまっせ、という内容が書かれておりました。(どうでもいいですけど、私のパソコンは毎回必ず、まっせを“末世”と変換してくれるので、なんか少し寂しいです。)

 フランスはわりと土地勘もありますから楽しみですね、なんていってましたら、また代わってしまいました、が、この季節のギリシャも気持ちいいでしょうし、村上春樹さんの“遠い太鼓”のファンとしても行くべくしてなったみたいな感じもしています。

 まあ開催まで日にちもないことだし、自分の調整を、続けていくつもりでおります。それでは取り急ぎ、ご報告まで。

Posted in NewsNo Comments »