Oct 17, 2006

最近の掲載状況です。

 なんとなく涼しい日が多くなってきたなーなどと感じていたら、もう10月も真ん中を過ぎていましたね。コンクールまで半年をきってきたので、なかなか気はあせるところです。

などといいながら最近の掲載状況です。

酒販ニュース 

 対談形式で、1970年代ぐらいからの酒文化の移り変わりについて、いろいろと話しております。

オーストラリアワイン

 オーストラリアワイン事務局から送付されている、ニュース・ペーパーなのですが、名古屋と東京で実施されたオーストラリアのワインジャーナリストのジェレミー・オリバーさんとの対談のダイジェストみたいな感じで出ています。

ワイン王国

 61シャトー飲み比べというなかなかにありがたい企画に出ております。ボルドーから帰ってきたばかりのころだったせいなのか、割と厳しいコメントが多いなーと自分なりに感じています。

Posted in NewsNo Comments »