Jan 20, 2006

のんびりしているあいだに、早くも1月も終わりそうになってきました。

 寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 何といいましても10日まで休みをいただいた為に、あっという間に20日です。3年越しのテイスティングに関する本の原稿などを地味に続けておりまして、そんなこんなで、もう2月に入ろうとしていることに、やっと気づいた次第です。

 というわけで(なにが?)、2月は久々のワイン会を予定しております。昨年はコンクールがあったり、なんだかんだと落ち着かないまま過ぎてしまいましたので、今年からは、以前のように、2ヶ月に一回ぐらいのペースで、様々なテーマで行いたいと思っております。

 さらに今年も4月下旬からの受験対策講座の開設も予定しております。(予定ばっかりですみません。)何とか近いうちに予定をお知らせできると思いますので、今しばらくお待ちください。

***雑談***

 ビヨークのジャズ(?)のCDを買いました。期待どうり、ちょっと変わってはいますが、なかなかかっこいいことも確かで、味がある感じです。特に後半の少し童謡っぽい所が気に入っています。店でかけてみると意外とはまっています。

 今月末にかけて、わりと色々な生産者の方に合う予定です。またお知らせいたします。

Posted in NewsNo Comments »