Mar 12, 2020

今こそ、マクシな理由 !

日差しは春を迎えようとしていますが
なかなか落ち着かない日々が続いていますね。

5〜6名での会食は避ける様に、と会社で自粛されたりしていて
この時期なのに静かな日々です

さてさて
「食事には行きたいけれど、どうしようかな、、」
とお迷いの皆様に向けまして
「それならマクシヴァンでしょう!」編をお贈りいたします

Q あんまり混み合っていても困るし
→大丈夫です、マクシヴァンはすいていますよ!
(これってどうなんだろう、、、、)

Q 人が多いと少し不安
→ 大丈夫です、マクシヴァンのテーブル間隔はとっても広いのです

Q 謎の、貸切感があるって 聞いたんですけど、、
→ いらしていただいた皆様にゆっくりとお過ごしいただくためにも
1日 3組から多くても5組様までに制限しており
その為 テーブルごとに離れた感覚がありますので
じっくりワインとお料理 そして会話を楽しんでいただける様にしております。

(これらに加えまして
20年目の節目となるこの年を安全に乗り切るために
お店といたしましても必要な換気や加湿、
また、アルコールによる消毒作業などを徹底いたしております。)

「なんやそこまでしてくれてはるんやったらいかんていうせんたくしはへるわな」

そうなんです!
お待ちしております!

店主

(フランスの話を忘れてました、、、)

Posted in NewsComments Closed