Sep 17, 2017

第4例会セミナーのお知らせです

9月26日よりソムリエ協会第4回例会が始まります!

DecantageとAeration

というテーマでソムリエ協会のホームページからお申し込みいただけます。

テイステイングに関しましてはデカンタージュの有無や また時間経過別に比較のテイスティングを行います。

ソムリエ協会のイベントのところを見ていただいて

カレンダー表示の9月、10月のところを見ていただくと見やすいと思います。(ちなみに東京は10月1日 日曜日です)

「デカンタージュと空気接触って、そんなに普段使わないしなー」

お嘆きの皆様!?

当日は

時間をずらしてデカンタージュされたワインコメントも頑張りますし、技術部講師陣による、今までの様々な経験談も取り混ぜてお話ししたいと考えております。

更に2部構成の後半では、歌あり、踊りありの感動のステージを目指しておりますので     ←(ちょっと嘘!)

今回は日曜日の開催15日 日航 大阪  14:00〜

29日 アイリス愛知14:00〜もありますので

「セミナーの後に美味しいワインを飲みに行くかぁーーー」

という参加動機も素敵ですので(個人の意見です)

お忙しい中、ご参加よろしくお願いいたします。

因みに土曜日ですと

14日    浦和ロイヤルパインズホテル  13:00〜

21日  岐阜 グランパレホテル   14時〜

ですね。

 

 

 

Posted in NewsComments Closed